働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

雪の日のJAZZソング2

こんにちは。出前一丁です。

 

今日は三連休最終日。寒すぎます(汗)

三連休はずっと寒かったですね~。

出かけるときも、モコモコの服装じゃないととても耐えられないです。。

ほんと、早く春が来ることを願っております(笑)

 

さて、みなさんはどのように三連休をお過ごしでしたでしょうか。

二日は思いっきり満喫して、最終日は翌日の仕事に備えて

家でゆっくり過ごすなんて方もいるでしょうか。

僕もこれに当てはまります。

 

二日間は思いっきり満喫して、最終日はカフェでまったり、といった具合です。

寒い日はカフェでコーヒーを飲みながらJAZZを聴いたり、

読書をするっていうのもいいですね。

こんなときに聴きたいJAZZはこちら。

アルバム「Zoot Sims On Ducretet-Thomson」より、【Nuzzolese Blues】。

f:id:demaeicchou:20181226012100j:plain

 まったりした曲調がカフェや喫茶店の雰囲気とよくマッチします。

どこか温かみのある曲ですね。まさに今日みたいに寒いときに聴きながら

コーヒーを飲むと体も心も温まる曲じゃないかなと思います。

 

今週もまだまだ寒い日が続くようなので、

コーヒーでも飲みながらこの曲を聴いて

ほっこり温まりたいですね。