働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足元にローファーを取り入れて、シンプルコーデを格上げ!

こんばんは。 今日は朝からゲリラ豪雨で大変な一日でしたね。。 みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 ショッピングを楽しみつつ、雨を見ながらそのままごはんやカフェでほっと一息。 こんな一日もたまにはいいですね。 本格的に梅雨になってきた今の…

yoshiのファッションレポート(ユナイテッドアローズ編)~梅雨&夏に活躍してくれそうな機能性アイテム3選~

こんにちは。 今日は休みということで、朝からショッピングに出かけております。 その中で見つけた、気になるアイテムをさっそくレポートします。 今回はユナイテッドアローズ編。 1.BEAUTY&YOUTH BYダブルクロス ワイドハーフスリーブ カットソー トレン…

クールビズをおしゃれに過ごすために。~最適なアイテム選びと着こなしについて~

おはようございます。 本格的にクールビズに入ってきたということで、 前回はクールビズスタイルを投稿しましたが、、 ここで改めてクールビズに最適なアイテム選びと着こなし について紹介していきます。 初めに、「クールビズスタイル」でよくやってしまい…

クールビズスタイルは紺ジャケット×ブルーシャツで爽やかに。

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 少しお休みしていた分、またここからしっかり更新していきますので 引き続きよろしくお願いします(汗) さて、6月も中旬に入り、本格的にクールビズの季節がやってきましたね。 そこで今回はクールビズスタイルの…