働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

クールビズスタイルを格上げする小物使い~ハンカチでちょっとしたアクセントをプラス②~

こんばんは。

前回に引き続き、クールビズスタイルを格上げしてくれる小物使いとして、

ハンカチをご紹介していきます。

 

1.green label relaxing

リーズナブルでありながら、デザイン性にもすぐれたgreen label relaxing

こちらはライム・ロイヤルブルー・イエローと発色のいいカラーと風合いのあるデザインが魅力。

ポケットに差し込むとしっかりアクセントになってくれますね。ネイビーのパンツと好相性。

価格も648円なのでお買い得!3枚一気に買ってしまいそうですね(笑)

 

2.スーツカンパニー

スーツカンパニーからは、【小紋プリントコットンハンカチ】。

グリーンベースブルーベースの2色展開となっています。

大人の装いを感じさせる小紋柄がポイント。ベースとなる色味も絶妙ですね。

 

3.スーツセレクト

最後にご紹介するのは、スーツセレクトのチェック柄ハンカチ。

ワインレッドがベースにあり、存在感バツグンなので1枚は持っておきたいですね。

ネイビーのパンツやチノパンと合わせてみたいです。

お値段は500円とコスパ抜群!

 

そして、本日yoshiが差し込んでいるハンカチがこちら。

ライトブルー×ホワイトのギンガムチェック柄です。

少しかわいさをプラスしたいときにいいですね。明るめの色味もお気に入りです。

f:id:demaeicchou:20190531180238j:plain

 

簡単に取り入れることが出来る、ハンカチのアクセント。

暑さが増すこれからの季節にうってつけなので、ぜひ取り入れてみてください。