働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

yoshiのファッションレポート(ユナイテッドアローズ編)~梅雨&夏に活躍してくれそうな機能性アイテム3選~

こんにちは。

今日は休みということで、朝からショッピングに出かけております。

その中で見つけた、気になるアイテムをさっそくレポートします。

今回はユナイテッドアローズ編。

 

1.BEAUTY&YOUTH BYダブルクロス ワイドハーフスリーブ カットソー

トレンドであるワイドシルエットを取り入れながらも、上品さも兼ね備えています。

素材もポリエステル100%なのでこれからの時期に大活躍。

スラックスと合わせて、キレイ目なスタイリングにしたいですね。

f:id:demaeicchou:20190622112849j:plain

 

2.【別注】 <GRAMICCI(グラミチ)> NYLON SHORTS/ショートパンツ

BEAUTY&YOUTH別注のGRAMICCI(グラミチ)ショーツ

絶妙な裾幅、丈感が最高です。素材も本体がナイロン100%、インナーパンツ部分がポリエステル100%。梅雨、夏の時期にはぴったりの1着です。

カラーも4色展開。個人的にはパープルとブルーが夏っぽくてお気に入りですね。

f:id:demaeicchou:20190622121445j:plain


3.BEAUTY&YOUTH リネンタッチ ワイドフォルム オープンカラーシャツ

トレンドのオープンカラーシャツから、ポリエステル100%の素材のものが登場。

ワイドフォルムで適度な抜け感と上品さのバランスがいいですね。

個人的にはスラックスとスニーカーを組み合わせたいところです。

カラーバリエーションは4色。ライム色が気になりますね。

 

いかがでしたか?以上が