働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

パックTシャツガイドブック~おススメブランド5選~

おはようございます。

温かくなってTシャツ1枚でちょうどいい季節になってきましたね。

大人が着るべきTシャツは、やっぱりシンプルに白T。

本格的な夏が来る前に、白Tを揃えておきたいところですよね。

 

白Tは何枚持っていてもいいもの。

今回は、おすすめパック白Tシャツをご紹介します。

 

1. ヘインズ ビーフィー

王道Tシャツブランドであるヘインズから展開されている【ビーフィー】シリーズ。

ビーフィーは英字で“BEEFY”。牛(=BEEF)のようにタフでたくましいことを意味しています。洗えば洗うほど肌に馴染む独自の風合いが特徴。

象徴的な牛マークを全面に押し出したパックのデザインもいいですね。

f:id:demaeicchou:20190512143813j:plain f:id:demaeicchou:20190512143913j:plain

www.hanesbrandsinc.jp

 

2. フルーツ オブ ザ ルーム

アメリカ発のブランドである【フルーツ オブ ザ ルーム】。

高品質にこだわっており、洗いによる縮みや伸び、ねじれなどを抑え、ネックリブもワイドでしっかりしています。胸元のポケットにあるロゴがワンポイントになっているのもポイント。

個人的にフルーツ柄のパックがお気に入りです。

f:id:demaeicchou:20190512163949j:plain

f:id:demaeicchou:20190512164010j:plain

www.hrm-eshop.com

 

3. レッドキャップ

アメリカを代表するワークウェアブランド。

非常に肉厚な素材を使用した丸胴クルーネックTシャツで、アメリカンワークブランドならではの耐久性を実現しています。

何度洗ってもへたれない素材感がいいですね。

f:id:demaeicchou:20190513005438j:plain

adonustmuseum.jp

 

4. ヘルスニット

ヘインズと並ぶ、パックTシャツの代表格が【ヘルスニット】。

肌触りのよい素材感と丸胴によるストレスフリーな着用感で、デイリーウェアとして最適なTシャツ。
衿元には『タコバインダー』と呼ばれるテープ状の縫製により、着用を重ねてもヨレにくいように補強されています。

着心地と耐久性が両立されており、アメリカの労働者が惚れこんだアイテム。

f:id:demaeicchou:20190513005824j:plain

 

healthknit.shop-pro.jp

 

5. ザ・ノース・フェイス パープルレーベル

ザ・ノース・フェイスとファッションブランドであるナナミカがタッグを組んで展開されている【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】。

定番のCOOLMAXジャージ生地を使ったフィールドTシャツです。

やや薄手でなめらかな着心地と、衣服内をドライで快適に保つ吸水速乾機能を兼ね備えているのはさすがザ・ノース・フェイスといったところでしょうか。

それでいてサイズ感やデザインも秀逸なので言う事なし。

f:id:demaeicchou:20190513010610j:plain

www.nanamica.com

 

いかがでしたか?

見た目がシンプルで、どの服にも合わせやすい白Tが、2~3着まとめて袋に入っているところがかなりお得なパックTシャツ。

価格もお手頃なので、ぜひ今のうちに買い足してほしいですね。

ぜひ気に入ったアイテムを購入し、ガシガシ着込んじゃいましょう!