働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

今日のおススメJAZZソング。

こんばんわ!出前一丁です。

 

今日も一日お仕事お疲れ様でした。

本日ご紹介するJAZZソングはこちら。

On A Clear Day (Sunaga t experience remix) / MONTEFIORI COCKTAIL

f:id:demaeicchou:20181219234522j:plain

【CAFE aperitivo~Italian awakings~】に収録されています。

 

仕事を精一杯がんばってるけど、うまいこといかへん日ってありますよね。。

「なんでこうもうまいこといかへんやろな~」ってくらい。

 

そんなときに聞くのがこの曲。

曲名のように

心をクリアな気持ちにさせてくれる曲調と、

優しく心地のいい曲調。

 

それが心のモヤモヤを取り除いて、

「今日は頑張った!切り替えて明日も頑張ろう!」

という気持ちにさせてくれる。

 

ちなみに、この曲を初めて聞いたのは高校生のときでした。

ちょうどJAZZにハマりはじめた頃で、お店で偶然手に取ったアルバム。

家に帰ってこの曲を聞いた瞬間、一瞬で好きになりました。

 

それ以来、かれこれ10年以上も聴き続けてて、

おススメJAZZソングのトップ10にランクインしている曲です(笑)

 

ぜひ聴いてみてほしいと思う一曲ですね。