働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

今日のおススメJAZZソング。

こんばんわ!出前一丁です。

 

今日のおススメJAZZソングをご紹介します。

Swoundosophy/Feat. Farda P

f:id:demaeicchou:20181220224316j:plain

Infracom!Presents [re:jazz〕に収録されています。

全体的に落ち着いた曲が多い印象です。

ただ、どの曲も洗練されている印象で、とってもオシャレ。

 

その中でもこの【Swoundosophy】は、

ボーカルの歌声がめ~っちゃシブくてかっこいい!!

自分のお気に入りのスーツとネクタイでバシッと決めて、

お酒を飲みたくなる気分になります。

 

このボーカルの方の写真は見たことがないですが、

歌声を聞いて、きっとダンディなお方なんやろな~

と思いを巡らせています。

 

その道のプロの方って、声にすべてが現れると思うんです。

今まで自分が努力してきたこと、経験してきたことが

ギュッと凝縮されて現れている。

 

そんな人のスーツ姿ってきっとかっこいいんやろな~と想像もしてみたり。

 

心を落ち着かせるとともに、

「よしゃ!頑張ろう!!」という思いにさせてくれる一曲です。