働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

これからの季節に大活躍!【ナイキ エアウーブン】を取り入れてシンプルなコーデにアクセントを。

こんばんは。

 少し遅くなりましたが、日曜日のコーディネートについてご紹介します。

 

これから暖かくなってくる季節。コーディネートもシンプルになってきますよね。

白やグレーのスニーカーで爽やかに仕上げるのもいいですが、たまには気分を変えるために少し主張のあるスニーカーも取り入れたいところ。

そんなときにおススメしたいのが【ナイキ エアウーブン】。

清涼感とやりすぎないデザインがこれからの季節のアクセントになってくれます。

f:id:demaeicchou:20190415093427j:plain

編み込みのデザインで、見た目がとても涼しげ。

通気性もいいので、暑くなってくるこれからの季節にぴったりですね。

また【エアウーブン】という名の通り、底の部分にエアが内蔵されており

フィット感のある履き心地、そして心地のよいクッショニングにより

歩行がとても快適なんです。

f:id:demaeicchou:20190415093441j:plain

形状もスマートなので、スラックス、デニム、ワイドパンツなど色んなボトムスに合ってくれます。

カラーは数種類展開されていますが、yoshiはグレー貴重のものを購入。

派手なカラーでアクセントを出すのもいいですが、いい大人を目指すために

清涼感を感じられる写真のものを購入しました(笑)

 

春先はセットアップコーデのはずしでエアウーブンを取りれるのもよし、

そして暑くなってきたらTシャツにデニム、足元にはこのエアウーブン

を持ってくるのもいいですね。

 

シンプルなコーディネートに【エアウーブン】で適度なアクセントを加えたコーディネート。

ぜひ一度お試しください。