働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

春のJAZZソング2

こんばんは。出前一丁です。

 

今回は春のJAZZソングを紹介します。

昨日までの三連休は寒すぎたので、今日は暖かく感じますね(笑)

なんだか春を感じた気がして、春ソングを聴いておりました。

 

そんなわけで、ちょっぴり早い気もしますが

春に聴きたいJAZZソングのパート2です。

 

orange pekoeの1stミニアルバム「orange pekoe」より、

【さくら】という一曲。

f:id:demaeicchou:20190212201951j:plain

まずオシャレなジャケットに惹かれて曲を聴いてみると、

収録されている4曲すべてがいい!!!

どれも心に染み渡る素敵な曲ばかり。

 

いろんな春ソングがありますが、僕はこの【さくら】が一番好き。

ジャズ・ソウル・ボサノヴァなど色んなテイストが融合されたおしゃれな曲です。

この曲を聴きながら、タリーズコーヒーロイヤルミルクティーを味わいたいですね。

 

こんなことを書きながら【さくら】を聴いてると、

もう気分はすっかり春になってきました(笑)

寒いときには春ソングを聴いてほんわかする、

ってのもいいかもしれませんね。