働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

アズーロ・エ・マローネ3

こんばんは。出前一丁です。

 

昨日のVゾーンの着こなしをご紹介します。

アズーロ・エ・マローネ第3弾。

 

ブルーのスーツにブラウンのネクタイ。シャツはサックスブルーをチョイス。

ブルーとブラウンは相性のいい組み合わせですが、ネクタイのドットが水色

なのでさらに馴染んでくれます。

f:id:demaeicchou:20190220014009j:plain

ネイビージャケットにブラウンネクタイは

取り入れやすいけど、洗練されてるように感じます。

改めて、いにしえよりこの着こなし取り入れている

イタリア人はほんとにさすがですね。

 

英国紳士のフォーマルな装いをベースに、

遊び心を取り入れたような感じ。

1色で統一するのではなく2色で魅せる。

 

アズーロ・エ・マローネのパターンをいくつか取り入れて

イタリア人と同じセンスを身につけたいですね。

「イタリア人から学ぶファッションセンス」

っていう響きがたまらなくいい。

 

最後に、今回は写真がうまく撮れず、、(汗)

やっぱりスーツを撮るときは屋外が一番いいですね。

曇りの日だとスーツの青色があまり映えないようです。

カメラの腕も上げなければ。。

 

何事も、日々学びだらけです。