働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

本日のVゾーンと春のJAZZソング3

こんばんは。出前一丁です。

 

今日は朝から暖かくて春の陽気でしたね。

待ち遠しくてたまらなかったので、朝から気分は最高でした(笑)

 

そんな一日のVゾーンと春ソングをご紹介します。

水玉のブルーネクタイ×ライトネイビーのジャケット×サックスブルーのシャツ

の組み合わせ。

f:id:demaeicchou:20190221011218j:plain

今回は目を惹く発色のいいネクタイがアクセントになります。

終日社内で仕事をするときや、ちょこっと気分を変えたいときにこのネクタイはいいですね。

若々しさもつくりだしてくれるような柄と色味もお気に入り。

 

このジャケットは少し薄手の素材と、爽やかなネイビーが春先にぴったりです。

オンオフ兼用で使えるのでこれから大活躍間違いなし。

 

続いて、春ソング特集第三弾。今回はJAZZではないのですが、、

こちらの一曲を紹介したい!!!

 

原田知世/ロマンス

www.universal-music.co.jp

爽やかで品のある歌声がいいですね。この曲は決して色褪せることはない。

原田知世さんの歌声と柔らかな曲調、リズム感がマッチしてて、

めちゃくちゃ春を感じさせてくれます。

この曲を聴きながら自転車に乗るとほんとに気持ちがいい!

春の晴れた昼下がりに聴きたい曲ナンバーワンです。

 

そしてそして、原田知世さんはなんと御年52歳。。

ほんとにいつまで経ってもキレイですよね~。

清楚ってこういうことを言うんやなと思います。

ほんとこんな方と結婚出来たら人生バラ色ですね(笑)