働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

WORK TRIP OUTFITSのスーツはビジネスマンの味方。

おはようございます。

5月も半ばに入り、ここから気温が上がってくる時期になりましたね。

クールビズもスタートしている会社もあるかと思います。

暑い季節を迎える前に、ちょっと薄手のスーツを購入しようかとお考えの方に

おススメのスーツをご紹介。

 

ズバリおススメするのは【WORK TRIP OUTFITS】のスーツ。

人気セレクトショップである「ユナイテッドアローズ」が展開するレーベル「グリーンレーベルリラクシング」がスーツに特化して出店しているのが【WORK TRIP OUTFITS】になります。

「よりスマートに、おしゃれを楽しめるビジネスウェア」がコンセプトで、

デザイン・機能性ともに手を抜かず、それでいて価格も控えめという

まさにビジネスマンの味方ですね。

 

そんな【WORK TRIP OUTFITS】のラインナップから、

【千鳥/ハウンドトゥース NT 2PP- ジャケット <スタンダードフィット>】を紹介。

f:id:demaeicchou:20190515031359j:plain

store.united-arrows.co.jp

カラーはダークグレーとネイビーの2色展開。

使い回しが利くという面からネイビーをおススメですね。

遠目では無地柄のように見えますが、実は千鳥格子柄。

接近戦で威力を発揮してくれるきれいなデザインですね。

f:id:demaeicchou:20190515030654j:plain

store.united-arrows.co.jp

シルエットもいいので仕事だけでなく、オフの日にも使えそう。

袖、裾ともに直しをしなくても、すぐに着用できるサイズ感なので嬉しい限りです。

そんなデザインもさることながら、

自宅で洗濯が可能、シワになりにくい素材が使用されている、伸縮性がある

という機能面もしっかりしている点もいいですね。

f:id:demaeicchou:20190515031122j:plain

store.united-arrows.co.jp

 

yoshiも昨年【WORK TRIP OUTFITS】でスーツを2着新調し、とても重宝しています。

ボーナスが出たらグレーのスーツを購入しようと考えているのですが、

購入するのはもちろん【WORK TRIP OUTFITS】。

 

次のスーツ新調時に、ぜひ一度お試しください。