働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

今日のおススメJAZZソング。

こんばんわ。出前一丁です。

本日のおススメJAZZソングはこちら。

 

Tiger Eyes<English Ver.>feat.Monday Michiru

日本語の歌詞と英語の歌詞が絶妙にミックスされていて、

凄まじくかっこいい曲です!!!

 

この曲を初めて聞いたのは大学生のとき。

何気なくYouTubeを見ていたら、Jazztronikさんの

 

Love Tribe<Main Mix>feat.Miss Vehna from Soul Trip! !

という曲に行きつき、、聴いてみたらめちゃかっこいい!!!

 

そこからこのアルバムに行きつき、

リピートでずっと聴いておりました。

 

中でも、ぼくが特に気に入っているのが

Tiger Eyes<English Ver.>なのです。

 

ピアノの冒頭のクラシックな曲調から、

中盤~後半にかけてのダイナミックな曲調に

鳥肌が立ちました。

 

今でもiTunesに入れて聴いてます。

勇気をもらえるような感じがして、

また明日も頑張ろうという気持ちに

させてくれます。

 

センスのあるジャケットにもやられました。

"見せるインテリア"としてもめっちゃ使えます。

 

かっこいい曲とシャレたアルバムジャケットを

インテリアとして使い、部屋を彩る。

かっこいいですよね。

 

自分の好きなもの、自分らしさに溢れてる部屋って、

いるだけで楽しくなります。

 

これぞスタイルのある暮らしなのかなと思います。