働く男のネイビースーツスタイル

30代会社員がビジネスマンに送る、ネイビースーツの着こなしについて。

気分の上がる服。

こんにちは!出前一丁です。

今日は元日。朝から雲ひとつない青空で最高ですね。

気分が上がります。

 

そんな一日に選んだのは、気分が上がるこちらの服。

厚手のカットソーで、greern label relaxingで購入。

どうしても色味が重くなりがちな季節に、鮮やかな水色が気分を上げてくれます。

コットン100%で着心地もよいです。

f:id:demaeicchou:20190101144628j:plain

 

トータルではこちら。昨日と着こなしが似ております(笑)

f:id:demaeicchou:20190101145052j:plain

水色のカットソー

無印良品のインナーダウン

黒のパンツ

黒のスニーカー(ヴァンズ)

 

寒い時期には、アウターを脱いだときに少し目を惹くトップスを持ってきたいですね。

 

この日のスニーカーはヴァンズ。色んなコーデに合わせやすいのでめちゃ重宝しています。

f:id:demaeicchou:20190101145421j:plain

 

もちろんソックスは白ソックスで。黒のパンツ、ヴァンズと相性バツグン。

f:id:demaeicchou:20190101145521j:plain

 

今日のコーデは自分の中ではリラックスコーデです。

気取らず、フラッと出かけるときにこんなコーディネートが多いですね。

カチッと決めたいときとの切り替えもやっぱり大事かなと思います。

 

カッチリコーデとリラックスコーデ。

うまくいったときの着こなしを自分の中で覚えておき、

そのバリエーションを増やしていくと幅が出来て楽しくなりますね。